

立夏―蛙始鳴

K5081095 (650x488)

桜の人たち

P3313656-1.jpg

P3313628.jpg


P3313652.jpg


P3313666.jpg


P4023760.jpg


***

今さらながら桜の写真。

ご無沙汰しております。

OSがいまだXPのためインターネットを避けておりました。

この更新は人様のパソコンをお借りしてさせていただいております笑

旅のためにも近々小型ノートパソコンは買う予定であります。

準備は進んでいるようなそうでもないような。

とりあえずパスポートと、本気カメラをゲットすることは出来ました。本気カメラについてはまた後日にでも。

あとそろそろ予防接種系をやっていかなかいと。お金もかかるし、何より注射が嫌なのでこの準備が一番憂鬱である笑

6月9日はロックな日

FH000004.jpg

前の記事にも書きました、「棚田を見に行きたい。」と。

今日は仕事が早く終われることが事前に分かっていて、さらに次の日は休み。

仕事終わったら旅支度して、電車に乗り込んで、明日香の棚田を朝焼けともに迎えるという壮大な計画をたてていた。

ほんでいざ仕事終わって、家帰ってダッシュで飯食って準備して、駅前で急いで自転車をバラしてあとは袋に入れるだけー!!っていう所で飛鳥行きの最終列車が行ってしまわれた・・・。

失意とともに帰宅。無駄に疲れた。もうビール飲んで寝るー!!

まあ天気良くなさそうなんでなんにしろ朝焼けはなかったやろけど^^;

明日そんなに雨降ってなかったら蛍を求めて出かけようかね。

そんな僕のロックな夜。(ロックか?)

Pagination

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

