

ララバイ ララバイ

スキャン0019

それは乾いた空に聴こえた夕暮れの詩。

香る

suisen.jpg

冬に舞う

スキャン0001

写真展のお知らせ

sample.jpg

チラシが完成したのでお知らせします。

日本一周記憶写真展「本日も、さすらい日和。」

開催期間:2012年4月10日(火)ー4月15日(日)

場所:ギャラリーアビィ 12:00ー19:00

大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル212号室

入場無料 月曜休廊

http://g-avi.com/

遠方にお住まいで、写真展に来れないという方のために、開催が終了した後に展示した写真をネットで掲載する予定です。

もしお近くにお住まいで、ご興味ありましたら是非見に来て下さいね。

旅日記を書き終えて

こんにちは。

日本一周の旅日記が書き終わりました。来月にこの旅の写真展をするにあたって、作品集として旅日記の冊子を作ろうとパソコンで書き始めたのですが、ついでにブログにのせれば写真展にこれない知り合いの方にも見ていただけると思い、このブログを始めたキッカケであります。

展示で使うであろう写真もこのブログで多用しているので、基本的に身近な知り合いにも教えてないのですが、FC2ブロガーさんのみなさんを始め、ちょこちょこと色々な方がこのブログを見つけて見ていただいたようで、書いているコチラはとても嬉しかったです。文章力に欠けた長々とした駄文の日記ばかりでしたが、少しはお楽しみいただけたでしょうか。あらためて、このブログを見ていただいた皆様に感謝です。

現在、来月の写真展に向けて着々と準備中です。時間が足らなくてあせってきています(笑)またこのブログで写真展情報ものせていこうと思います。大阪のギャラリーなので、お近くの方はもしご興味あれば見に来ていただけると嬉しく思います。

アマガエル

Pagination

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

