

「本日も、さすらい日和。」展示写真

http://sky.geocities.jp/kusairo_green/honnjitumosasuraibiyori/honnjitumosasuraibiyori/sasuraibiyori.html

やっと掲載しました。壁面に70枚くらい(自分でもよく把握していない汗)

ちょっと色々やることあってイイ加減な感じの掲載になってしまいました。展示した写真全てではないのですが、だいたいこんな感じでした。

ちなみに「北海道の旅」でねぶた祭りの写真が出てきますが、ねぶたは青森ですのでね。北海道にいた時期に、一時的に青森に戻ったので、一応北海道編のくくりにいれてます。

flashplayer(無料版)がダウンロードされてる必要があるかと思います。

ちゃんと見れない!とかあったら報告していただけると有り難いです。

ギャラリーでの展示風景はまた次回~♪

春の夢

harunoyume.jpg

イエローフラァァァッシュッ!!!

スキャン0023

それはどこかのヒーローの必殺技。

春の雨/桜色

harunoame.jpg

写真展大盛況でした!!ありがとうございました^^

昨日15日に自転車日本一周の写真展が無事終了しました。

たくさんの方のご来場があり、感想もたくさんいただきました。

もうすぐ仕事なのでとりあえずの報告でした。

また展示した写真や展示風景ちゃんと掲載したいと思いますので、気長にお待ち下さい。

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました^^

春だから

スキャン0010

掴め 新キャベツ。


写真展やってます。15日までです。

仕事で在廊出来ていないのですが、好評!?との噂を聞いております。もう嬉しい限りです^^

日曜は在廊します♪

いよいよ10日から!

本日、写真展の搬入を終えました。もうフラフラ笑

とても見応えのある空間に仕上がったと思います。お近くの方、ご興味ありましたら是非お越し下さいませ!

ちなみに僕は展示最終日の15日のみ在廊予定です。

展示情報の詳細はコチラ
http://kaerusound.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
お楽しみコンテンツ↓


展示前のインタビュー
http://www.ustream.tv/recorded/21682902

写真展の予告編
http://vimeo.com/38750110

ここにいるよ

スキャン0015

って言ってる気がするようなしないような。

ペンペン。

Pagination

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

