

ナツノヒカリ

スキャン0015

君の横顔

スキャン0009

上の写真は数カ月前の写真。

下の写真は今日撮った写真。

どちらも家の近くの大きな公園の、おんなじ場所で出会い、撮った写真。

たぶんおんなじニャンコさんかと思うのですが。

またねー昔飼っていて、どっかいっちゃったネコさんに似ててね。

思う存分ゴロゴロさせてもらいました。

スキャン0003

犬といやあ

与論ー九州西側 (42)

芝犬が良いですな。

夏はピロピロ

piropiro.jpg

ピロピロピロピロ・・・

たそがれの道

スキャン0001

過去に掲載した写真のカテゴリーを分類してみることにしました。一応写真のブログなので(笑)

分類が分からん写真は「よりみち写真」ってことにしてます。

蔵出し吟醸 花と月

tatiaoi.jpg

てなわけで(よけければ前の記事を参照して下さい。)去年の今頃の蔵出し写真レッツゴー。うちの家の周りです。

yuuguremiti.jpg

niji.jpg

あぜ道散歩は楽し。おやすみなさい。

蔵出し吟醸

nekosan.jpg

忙しすぎて、1日の中にパソコンを立ち上げる時間もござらんです。

新しい写真をアップしたいのですが、スキャニングする時間がねぇわねえって話で。

なので最近の掲載してる写真はパソコンに入っていただいたい去年とかの蔵出し写真です。蔵出しというと「蔵出し吟醸」という言葉が頭をよぎったのでそのままタイトルに笑

更新が時々になってますが、たまには新しい写真出していきまーす、ニャムニャム。

Pagination

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

