

旅に出ています

管理人は現在旅に出ています。

新しいサイトが出来ましたので是非ご覧下さい^^

http://amagaeru-bicycle.wix.com/sasuraikissa

やってみなはれ

K8072838.jpg

こんばんは。

とうとう出発の日となりました。

今やっと準備終わったところです。もうバッタバタ。ひょうたんやりすぎた。でもおかげ様で全て完売いたしました、ありがとうございます。

今回の旅はひっそりと出るのかと思っていたのですが、なんだかんだいろんな方に旅立ちを祝福していただいて、本当に驚きと感謝。

旅に出れることに感謝。親、神仏、友人、その他まわりのみなさまのおかげで僕は旅に出ることができます。ありがとうございます。

旅の予定は1年半。アクシデントにはあいたくないし、僕はただ海外で自転車こぎたいだけであって冒険はあまりしたくない。。他の人はもっとすごい冒険をしている。でもやはり僕にとっては大冒険なのである。

不安はあるけど、フアンは「フアンタスティック!」に変えてしまえと、みうらじゅん氏が言ってたそうです。

朝ドラで鴨井の大将が言うてます。

「やってみなはれ。」

そう言われたら僕は

「やってみますのmidoriです!」

って答えようと思います(笑)

ま、ほしたら行ってきます。なんか今でもその辺近くに旅に行くような心地でもあります(笑)

新サイト出発までに間に合いませんでした。出来ましたらまたお知らせします^^

小物入れ祭り

KC115492.jpg

追い込まれすぎてそろそろアホになってきました。

***

I'm 60000人目の男

KC095487.jpg


峠は越えたはず。

***

ひょうひょうと生きていきたいから

hyoutan.jpg

(↑以前10日までと書きましたが9日までの間違いです。明日はお店休みなのでやっていません。遅れてスイマセンでした。)

とうとうやります。

***

もういくつ寝ると

KB295284.jpg

出発地&出発日決まりました。

***

Pagination

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

