

I'm still on the way of traveling Aplil 2016

b56e66_cd928f18a7d34d62a1c2442962d1a232_jfif.jpg


長らく放置していたブログですが、フとしたきっかけで自分のブログを見直した際、

「あ、見返すとけっこう面白いな。」

と思いました、手前味噌な話ですが。

1月以上更新しないと帯広告が出て非常に見にくくなってしまうよう。

自分で見返す用に、またほとんどこのブログを見てる人は現在少ないでしょうが、そんな方達のために、

帯広告を出さないために、1月1回更新することにしました。といって写真1枚掲載するだけですが。

現在はニュージーランドにいます、旅はまだ継続します。最新の日記や写真は新しいウェブサイトの方をご覧下さい。

「本日も、さすらい喫茶」
http://sasuraikissa.com/

Pagination

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

