FC2ブログ

写真展 展示風景

今さらなんですが、ギャラリーアビィで行なった旅の写真展の展示風景をご紹介します。

ちなみに展示写真1枚1枚はコチラをご覧下さい。

ではでは展示風景、入口からはじまり~♪

ten1.jpg

ten3.jpg

壁面1と2
ten2.jpg

ten4.jpg

ten14.jpg

ten5.jpg

つりさげております。
ten6.jpg

壁面3と4
ten7.jpg

ten8.jpg

ten9.jpg

ten10.jpg

六切ワイドのサイズを中心に、八切、四切、半切、全紙の合計70枚を超えるプリントを壁にペタペタと並べました。グルーっと回ると写真で日本一周できる構成にしました。

冊子を11冊作り、5冊が写真集、5冊が写真+文章(ブログで公開しているものとほぼ同じ)、日本一周した友達へのアンケート冊子も1冊。

ten11.jpg

ten12.jpg

6日間で150名近くのご来場がありました。アビィの常連さんはじめ、通りすがりの方、DMを見て興味を持って見に来てくれた方もたくさんいらっしゃったそうです。

さらに旅先で知り合った仲間が遠方からかけつけてくれました。岡山、京都、名古屋、静岡、東京、みんな本当に遠くからありがとう!来てくれた全てのみなさんに感謝です^^

少し時間がかかりますが、ご住所や連絡先の分かる方にはお礼のお手紙を出すつもりですので気長にお待ち下さいませ♪

ではでは最後に個展終了時にギャラリーの方々と仲間達とはっちゃけるわたくしの写真で締めくくりです。

ten13.jpg

ご来場いただいたみなさん、ギャラリーアビィの吹雪さん、テクマクさん、素敵なプリントをしてくれたカメラ屋さんのみなさん、旅先で知り合えた方々に本当に感謝です。本当にこの旅をして良かった。この写真展を出来て良かった。心からそう思いました。ありがとうございました^^
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/107-8d4e4589

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター