FC2ブログ

旅切れ

P4256695.jpg

旅が切れてきた・・・。

そう思った本日、仕事帰り。

ひとつき前しこたまツーリングに行ったので、しばらく行かなくてイイだろうと思っていたが、もうそろそろ「切れて」きているそうだ。

GWはこれといって休みはありませんが、ボチボチ次の休みにワンデイツーリングに行きますかな?

最近は里や山ばかり攻めていたので、久々にひねもす春の海でのたりのたりしたいにゃーと思うわけです。

で近場でのたりのたりできる海を想像してみると、

候補1、兵庫・室津(網干あたりからスタート)

候補2、和歌山・御坊(日の岬通って湯浅まで)

しかし調べてみるとどちらも輪行する時間も含めて片道3時間はかかる、そして電車賃往復3000円くらいかかるんですよねー、ちょと厳しい。てゆうかどっちもあんま近場ちゃうよね笑

出費は交通費だけにしたいけど、それでも2000円以内にしたいところ。

うーん結局また奈良とか走ることになるんでしょうな、奈良海ないし笑 まあそれはそれで楽しいからイイんですけど(^ω^;)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/216-03aac188

Comment

さめ

大阪ですが
 南海  天下茶屋>淡輪 720円
 自転車 御崎公園~深日港~加太
 南海  加太>天下茶屋 890円
なんていかがかしら?
アップダウンも海も山もありますよー(o^-')b
  • URL
  • 2013/05/03 21:21

アマガエル

さめさん

加太は好きですよー。日帰りでも行ったし、日本1周でも立ち寄りました。確か町営の銭湯が安くて嬉しかったのを覚えています笑

淡輪って初めて聞きました。まあしかし大阪の海ってのはちょっと近すぎてトリップ感が。。。

いっそ岡山まで行って牛窓とか下津井とか旅したいですわー( ^ω^ )

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター