スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は金なり?

P7168705.jpg

もうすぐ熊野へのキャンプツーリングが近づいております。

さて、三重県熊野市へのアクセス方法で、途中使う電車の路線で悩んでおります。

一つは近鉄で東まで移動して、JRで南下する方法。片道約3700円、乗車時間6時間、起床時刻は朝4時。

もう一つは全てをJRで行くというもの。全てJRだと出発時は青春18切符が使えるので片道2300円の計算。ただし、乗車時間は8時間、起床時刻は朝3時前・・・。前日仕事帰ってくるのは23時。2~3時間寝て、自転車&荷物持って電車に8時間・・・マジで地獄^^;

でも安い、でもしんどい、でも安い・・・たった1500円、されど1500円。

うーーーーーにゃーーーーーーー(=ノ゚ω゚)ノ

とずっと頭ん中を堂々巡りしていたのですが、たぶん近鉄使っていきます。寝不足やと自転車こぐの危ないし。

ちなみに6時間のうち、3時間がひとつの電車の乗車時間。紀勢本線なんですけど、この辺りの区間は乗ったことないけど、車両がボックスシートでガラガラやったらかなりラッキー。自転車固定しやすいし、のんびりと過ごせる。

そろそろ荷造りはじめていくっす^ω^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/242-76bf69f3

Comment

あり~

気をつけて行ってらっしゃ~い
また綺麗な写真楽しみにしてます♪

アマガエル

ありーさん

テントで寝るのが楽しみでしかたありません。もう行く前から濃い旅になるのが分かります笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。