スポンサーサイト


さまよい 50mm f1.4

na13.jpg

8月だったか、9月だったか。

行くか行くまいか迷って、結局行くことにして、

かといって特に目的地もなく、地図も持たずに奈良の町をつらつら適当に走らせた、

とある夏の終わりの備忘録。


***
na9.jpg

na8.jpg

na12.jpg

na6.jpg

na5.jpg


na4.jpg

na3.jpg

na2.jpg

na1.jpg

na10.jpg

na11.jpg

最後ならまちの銭湯でひとっ風呂浴びて帰った。となりで体洗ってたおっちゃんが石鹸貸してくれた。

そんな感じでした。

***

今日はレインボーヒルという音楽フェスに行ってきました。もうね、最高でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/259-8db253be

Comment

あり~

法隆寺前のような真っ直ぐなところに自転車を置いてカメラに収めたくなるのは私も一緒です。
でも私と違ってセンス良い撮り方に感心してます。(^^;

アマガエル♪

あり~さん

シンメトリーな写真にしてみました^^
法隆寺、よく前は通るけど実はまだ入ったことがないっていう笑

法隆寺から法輪寺にかけてののんびりとした田園風景がいかにも奈良っぽくて好きです。

それからの奈良公園まではあまりイイ道が見つからず幹線道路だったりでしんどかったですけど、奈良公園まで着くとまったりした空気があってホッとして帰ったという今回の旅でした。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

