スポンサーサイト


【予告編】もみつ もまれつ 楓道

PB201618.jpg

鯖街道行ってまいりました。

日本一周はのぞいて、過去の輪行ツーリング史上ベスト3に入る過酷さだったかもしれません^^;

のんびり書いてきますんで気長にお待ちを◎
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/267-2dbb36c7

Comment

さめ

鯖街道 お疲れ様です
なにやら予想した展開になってそうでワクワク( ゚∀゚)アハ
  • URL
  • 2013/11/22 00:37

アマガエル♪

さめさん

予想していた展開ですかあ・・・コースの険しさもさることながら過酷さの要因の半分は自爆のようなものです笑

出発は出町柳でしたよ~、相変わらずあの辺はエエ感じですよね、この前食べ損ねた「ふたば」さんの大福を食べようと思ったら定休日でした、トホホ^^;

バリカン

タイトルからして期待大っすね♪(笑
基本的に人が苦労してるのを見て喜ぶ趣味はないんですけど、
何か楽しみです(爆。

僕はオートバイでしか走ったことないんですけど、
幅員がこないに狭い箇所ってあまり記憶にないですわ・・・。

さて、出町ふたばの豆餅、懐かしいです。
この季節は栗餅なんかもあって、学生の頃はよく並んで買いました。
お餅ふたつ買って、お茶も買って、京阪特急に乗るのが楽しみでした(^^。

アマガエル

バリカンさん

僕の場合多少大げさなところもありますんで、笑われるかもしれませんが、一日目の晩には、生きてるってすんごーい♪なんてことを宿の部屋で一人つぶやいたとかなんとか笑

数カ月前、用事で下鴨神社に行った時、ふたばさんとこで行列できてるの見て、ミーハーになってたまるか!とあえて避けたんですけど、後から思えばやっぱ食えば良かったな、と。で今回定休日でして^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

