

ひょうひょう4

PB211659.jpg

ひょうたん制作と、とりまく季節の「ひょうひょう」シリーズ2013、最終楽章。
PB211673.jpg

PB271696.jpg

PB271687.jpg

PB271689.jpg

PC041799a.jpg

PC041806.jpg

PC041803.jpg

PC041859.jpg

PC252184.jpg

PC252192.jpg

今年の仕事が終わりました。ただし正月元旦から少なくとも5連勤(ギャオス。)

とりあえず今から奈良の近鉄百貨店でやってる岩合光昭さんの「ねこ」写真展見に行ってきます!

あと年内にもう一発旅日記書きたい。

あともういっちょ、ラテアートでハートが描けるようになってきた、調子乗ってリーフかいてみたらちょっとだけそれっぽいけど線がちょっと太いか。さらに調子乗ってさっきチューリップかいてみたら見事に失敗した。やっぱまずハート極めんとね^^;

PC282238.jpg

PC282239.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/273-f82f3e27

Comment

バリカン

畑の向こうに広がる、光る町は、
通ったことがあるような気がするんですけど…(笑。
そして、素朴な疑問なんですが、
農作業されてる方は、たまねぎの植え付けとかですか?
何かめっちゃしな~ってしてる気がするんですけど、
水とかあげたらピーン♪ってなるんですか?

さて、ひょうたん水洗完了でしょうか。
見てるだけでは、そんなに臭そうに思えません。
って、当たり前ですけど(笑。
まだらな感じの模様のひょうたん、面白いです(^^。

アマガエル

バリカンさん

光る町の正体はゴルフの打ちっぱなし場です、オッチャン達のたまり場です笑

おっしゃるとおりのタマネギの植え付けですね。植えたてはしなーとなってますが、しっかり根を張ったらピンとたってきます、えらいもんですなあ。

今年のひょうたんはしっかり水洗いしてそんなに臭くないと思います。作業中も臭いというよりは寒かった印象^^;一番最初の濁った水を流した時はさすがに嗚咽が走りましたが笑

今年はブログ見ていただいてありがとうございました。来年もお互いすてきな写真ライフを♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

