

うだうだするのが好きなもので。

P4163892.jpg

今さ・ら・ら・ら・ながら4月に行った桜の旅の写真をば。

***
P4163852.jpg

P4163886.jpg

P4163899.jpg

P4163920.jpg

P4163966.jpg

P4163928.jpg

P4163944.jpg

P4163972.jpg

公開が遅くなったのは去年と全く同じコースをたどったから、まあ日記にするほどでもないし、写真も似たようなもんやし、と思いつつ、やっぱりもったいない気もするので、せめてこの閑古鳥ブログでも日の目が当たればと思いましての今に至る笑

見たことなのない桜の風景を目指してもよかったが、去年1本の桜に惚れ込んだのもありまして、「今年も来ちゃった(はーと)」な感じのノリ、でね。いや、やはり良かったですな。場所はタイトルから察してもらえれば。(わけわからんと思うけど)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/302-d0d8372b

Comment

さめ

見事に枝垂れてますねー(*´ω`)
うだだーうだだーうだうだだー
ーって感じですな(違by山本リンダ

しかし素晴らしい桜吹雪だわ
  • URL
  • 2014/05/28 00:03

バリカン

宇陀・・・すか?(笑

ホンマに桜吹雪って感じです。
カップに一輪、ニクいですね(^^。

アマガエル

さめさん

この世は私のためにあるー♪

なんちゅー歌だ笑

今まで幾度も桜吹雪の写真にチャレンジしては失敗を繰り返してきましたが、これまでで一番の桜吹雪の写真を撮ることが出来ました。普段シャッター速度、絞り共にマニュアルで合わせてますが、一瞬の出来事で調整する間もなく夢中でシャッターを切りましたが、奇跡的に露出もバッチリでした^_^

アマガエル

バリさん

UDA、宇陀です。この辺りは桜のロックレジェンド達が集結しておりまするー。

えええー!?ってビビるくらいの桜吹雪でした。撮るのに必死だったので、もっと肉眼でもちゃんと見ときゃ良かったです^_^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

