スポンサーサイト


6月、風吹く。

K6051551.jpg

梅雨入りしたらしい。

***
kanata.jpg

K6051546.jpg

K6051561.jpg

K6051563.jpg


***

田んぼに水が入り、蛙喜ぶ6月の夜。

Red Garlandの名盤「Groovy」から、『Gone Again』静かに鳴り響く。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/305-d415fbf8

Comment

あり~

梅雨ですね。
雨だと自転車に乗りたいと思いつつ自粛していますが、
晴れたら晴れたで最近は別のことをしたくなる私です。(^^;

やっぱりアマガエルさんの目は世界に向いていたんですね。
そう言えば昔、掃除機のホースの先にセットする散髪道具をテレビの通販番組でやっていたのを思い出しました。
掃除機の吸引力で刃先がクルクル回転して髪を切り、切った髪の毛はそのまま掃除機に吸い込まれるという優れものです。

アマガエル

ありーさんこんばんは。お返事遅れました。

自転車乗りには悩ましい時期ですね、梅雨が終わると今度はクソ暑い夏がやってきて、熱中症が心配だわーって^^;今年こそは龍神スカイラインを走ってやるのもイイかなーと妄想中です。

なんかその散髪機、安全面大丈夫なんすかね?笑
自分でも切ってる時耳たぶにハサミがかかりそうになりヒヤっとするときがあります。
洗面所の流し台に新聞広げてその上に落ちるように切って、あとはクルクル丸めてぽい、周りに飛び散ったのは掃除機でガーっと吸ってミッション完了です笑
  • URL
  • 2014/06/11 20:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

