

わたしもまたその鉢のなかにて

R0016843.jpg
R0016872.jpg

R0016868.jpg

R0016866.jpg

R0016877.jpg

R0016848.jpg


タイトルにとくに意味なし(笑)

用事あって奈良の大和郡山をブラブラ。

近鉄の駅前のハムカツが美味しいのでいつも買ってるけど、今日はJRだったから忘れた。

旅立ち前にちょくちょく近場を旅してます、写真はまた適当に出していきます。

今日は全てGRD3のみでの撮影。デカイ一眼レフを持たなくていいのでめちゃラク。まあ撮れる画の種類が違うんですけどね。ただ気楽にカバンに入れてサッと家を出ることができるのが嬉しい。

ファインダーばっかりで撮影するんだと思ってたけど、まあまあの頻度でライブビューで撮っています。両方選べるってのがね、心の余裕があってイイと思うのでやはりファインダーはあっていいのだとも思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/328-37b683f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター

