FC2ブログ

9月19日 5日目 「なんとかかんとかきびだんご」 日生→倉敷

5日目


足に気をつかいながら、シップを貼りながら、昨日なんとか岡山県に入ることができた。
昨日、おとついは10km、20kmしか進めなかったのが、今日はトータルでなんと50kmも走ることが出来たのだ。かといってヒザがまだ本調子に戻ったわけではない。

岡山で後楽園やお城を見学したら今日は親戚のいる倉敷を目指す。この親戚の家に泊めていただける話になっているのやけど、実は一度も会ったことはないのだ、なんちゅー図々しさ。

夕日が沈み、夕闇のグラデーションがゆっくり降りてくるころ、僕は倉敷の親戚宅へたどり着いた。初めて会う僕を驚くぐらい暖かく迎えてくれた。有り難いなあほんと。これからしばらくここでヒザの療養をさせてもらうのです。

5日前に大阪の家を出て、そして今岡山のこの家、一つのまずチェックポイントにたどり着いたようでホッとした。ここを出ると次はあの地へ向かう。

5日目(2)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/5-64f1dbfe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター