FC2ブログ

10月29日410日目「ファーストキャンプ、翌朝の決意」青森

青森ー大阪


28日に北海道・函館を出た僕は、いよいよ地元大阪への最後の旅を始めようとしていた。しかし旅先でのんびりグセがついてしまい、北海道を出るのがこんな時期になってしまったのだが、先日は函館でついに初雪を観測して、こらいかんとやっとこさ出てきたというわけだ。

さて、青森港にたどりついた僕は東へと向かい、適当な所で野宿することにした。今晩の寝所は海辺の公園で。幹線道路が近いのでトラックが夜中も通ってかなりうるさいが仕方がない。ではおやすみなさい。

翌朝。さ、さむっ!!寒い。あーこんな寒いんや。寝始めはなんともなくても明け方の冷え込みがきつい。だってもうすぐ11月やし、当たり前ですやん。これから下北半島をグルっと一周してから南下していく予定だったが、それはやめて、すぐさま南下することにした。もう言うてられん。さあ、行こか。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kaerusound.blog.fc2.com/tb.php/71-40d5520e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

アマガエル♪

Author:アマガエル♪
自転車に乗って、旅して、撮る。

自称「自転車カメラニスト」のアマガエルです。

旅と日常を写真と、時々文章とともに綴ります。

◎カメラ
・OLYMPUS OM-1
・OLYMPUS E-5
・OLYMPUS E-620
・FUJIFILM NATURA NS
・VOIGTLANDER BESSA R2A
・SEAGULL 4A-107

◎自転車
・ARAYA RANDONNEUR RAN
・DAHON BOARDWALK

ご意見や、撮らせていただいた写真のデータちょうだいとかございましたらメールください。
goldhill_mino@yahoo.co.jp

カウンター